TSC

Case Study

東洋システム外観

営業支援パッケージ 「salesforce」

営業・SE同士の情報連携や資料共有、業績の進捗状況などリアルタイムマネジメントを可能にし、ビジネス効率を飛躍的に向上させるパッケージの導入支援を行います。

Chatterによる社内コラボレーションを実現


営業、SEがリアルタイムにコミュニケーションを行い迅速なアクションを起こせる。
営業、SE同士の情報連携、成功体験、資料共有を行える。
顧客、商談情報の一元化、営業プロセスの標準化を実現


取引先を中心に取引先責任者、商談、問い合わせ履歴を一元管理。


蓄積されたデータは、柔軟に検索・抽出可能。
顧客データに全ての情報が紐付くため、担当の属人化を防止。
セルフダッシュボードにより自身の顧客、商談の可視化、自己マネジメントを促進。
レポート、ダッシュボードによるリアルタイム業績管理を実現


業績の進捗状況をダッシュボードによりリアルタイムに確認でき、正確な売上


予測と迅速な意思決定が可能に。
商談の変化に適切なタイミングでスピーディな指示を行える。


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『 多摩発!先端技術でグローバルにチャレンジ! 』
東洋システムは、新しいシステムの開発やソリューション導入のお手伝いに積極的に取り組んでおります。
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