TSC

Recruit

採用情報

Events & Activities 社員の交流

活き活き社員交流!

東洋システムでは
社員と楽しい交流機会が多い会社です。
ここではその交流の一部をご紹介いたします。

2023/03/07 09:34:25

TSC女子会レポート:部署をこえて意見交換会♬

春の雰囲気も感じられるようになった2月のとある日の午後、本社の近くにあるステキなカフェにて、皆さんと様々感じている職場のことを話しあいました!

席についたときから、話が止まることなく終始笑いが絶えない、色々な話に花が咲いた女子トークの時間となりました♪

就業場所も業務内容も違う仲間が、それぞれの場所での奮闘ぶりを聞くことができ、お互いの刺激にもなったようでした。
たくさんの情報交換を行い、職場の環境改善が進むようにしていきたいと思います。

参加者の皆さん、ありがとうございました。